台北ドーナツ~脆皮鮮奶甜甜圈

台北ドーナツ~脆皮鮮奶甜甜圈

こちらは、大人気のドーナツやさん~"脆皮鮮奶甜甜圈"ドーナツ

台湾大好き友人から、教えてもらいました~。

台北駅から近いお店。台北には2店舗、あるようです。

この太原路の大通りから、入ると、ありました~!

なんだか…ものすごい行列が…。金曜日の夕方です(^^;)

いつも、こんな感じなのかしら…。

すばらしいのが、キューライン、きちんと作られてました~グッド!

いつも感心してしまいますが、台湾に来ると、混んでいる場所や、

キューラインに並んでいても、みんな、穏やかで、楽しそうなんですよね~ニコニコ

割り込みや、殺伐する感じもないのも、嬉しいです音譜

 

あ、これがお店の写真です~。

小さくてごめんなさい…(^^;)

2人のスタッフの方が、ものすごい速いテンポで、販売しています!

後ろの人が、ドーナツをひたすら揚げて、手前の人が、揚げたてのドーナツに

美味しいミルクシュガーなのかな、まぶして、数を準備し袋に入れて、お会計もします!

効率のよい、無駄のない、オペレーションOK

 

やっと、ゲットしました!!ドーナツドーナツ

…私としたことが、写真を撮る前に、一口、かじってしまいました…チュー

まんまるのドーナツの絵はありませんが、想像してくださいね~。

評判通りの、温かく、食べた瞬間、サクッとして、フワフワな食感!!ラブ

油っぽくなく、甘すぎず、これまた優しくて美味しい~ラブラブ

これは、台北に住んでたら、買いますね。間違いなく!